2012年05月12日

母の日展


image-20120512204601.png


お久しぶりです。樽井です。


さて、明日は、母の日です。


自分が、ははになった人も、



近くに母がいる人も、



そうでない人も、



おかあさん、ありがとう。



一年に一度の、おかあさんありがとうの日に向けて
ダブル ビジョン+では
ラクレさんに、ケーキを焼いてもらいました。



日頃、言葉に出来ない感謝の気持ちを、贈り物に添えて、届けてみてください。
posted by wvision at 20:52| LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

桜の季節

桜の季節ですね。
お花見には、行かれましたか?
image-20120407194328.png

お久しぶりです。樽井です。



桜の咲く季節、四月は出張やその他で、忙しい時でもあるので、なかなか、お花見をすることがないのです。



それで、我が家のワンの病院の帰りに、熊本城に行ってきました。



桜は満開でした。まだ、熊本も、桜が見れるところありそうです。
是非、お出掛け下さいね。
posted by wvision at 19:44| LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

3月14日まで。



ラクレさんのレモンケーキ、当初は100個でお願いしてましたが、あまりの人気に、ラクレのカギヤマさんに、無理を言って、追加分、焼いてもらいました。





幼かった頃の、思い出のレモンケーキ。食べたことのある人も、初めて食べる人も、懐かしさと、暖かい気持ちになれるのは、なぜでしょうか。




沢山のお買上、ありがとうございました。




この売上の一部を、東日本復興支援のために、寄付させていただきます。



明日の火曜日はお休みですが、レモンケーキのお求めは、14日まで大丈夫です。お待ちしております。
image-20120312195033.png
posted by wvision at 19:53| LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

